SSブログ

右京区の区民会議に参加してきました! [『風(ふう)』のこと]

10/24(水)に右京区役所で「第2回 右京区民会議」が行われました。

右京区にお住まいの自治会の方・学校関係者の方・右京区で活動されている団体など
総勢約160名が参加されていたとのことです。
右京で活動する嵯峨・木のこゝろ『風』も、スタッフ2人が参加し活動の報告を行いました。

話を聞いてくださった方からは「木はもっと活用すべきだ、頑張ってください」とか、
「何の活動をしているのか分かりにくいのでもっとPRして欲しい」などのご意見を頂きました。
皆さんありがとうございます。

また、今回区民会議の会場のエントランスを風のオリジナル照明でライトアップすればどうだ?
という提案を区民会議の担当者さんから頂いたので、会場の入り口付近に照明を並べました。

  区民会議.jpg
  学生さんと思われる人たちが、写真を撮ってくれていました☆

11/23(祝)には「あかりセミナー」、
12/14(金)~16(日)までは「あかり作品展」(入場無料)、
来年1月には「照明づくりセミナー」を予定しております!

是非各イベントをCHECKしてください☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。