SSブログ

右京区の区民会議に参加してきました [イベント]

7/3 右京区の区民会議「右京大交流会」に参加してきました!

右京区 全体会議の構成団体約80組140名が参加されており、

右京区で活躍されている様々な方とお会いできる機会となりました。

ワールドカフェという形式の和気あいあいとした会議で楽しかったです♪

区民会議.jpg

↑始まってすぐにスタッフの子芝居などもあり、名演技に拍手☆笑

風は今回が初参加でしたので、事業プレゼンをさせて頂きました。うまく発表出来たかしら~?

何人か興味を持って下さった方もいらっしゃり、活動をアピールできたと思います(^^)v

今後とも風をよろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。