SSブログ

花と緑の市民フェア  [イベント]

京都市と京都市花き振興協会が主催する「花と緑の市民フェア」が週末の土日に開催されました!

3.jpg

広い会場にたくさんの切り花や庭を彩る植物が販売されていました

2.jpg 

4/21(土)の京都市森林組合のイベントステージで、嵯峨・木のこゝろ『風』のメンバー

建築家の山本晶三さんが風の活動についてお話ししてくれましたよ☆

1.jpg

左から2番目が『風』の山本晶三さん

 

森林組合の展示ブースでは、木工品や台杉などの展示が目を引きました。

会場にはお花の展示やカルチャー教室、お茶席などもあり盛りだくさんのイベントでした(*^_^*)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植林体験番外編金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。